ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌nov14-20

14日(月)

今日は久しぶりのノンアルコールビール・・・写真撮り忘れた😅

15日(火)昨日撮り忘れたので、昨日と同じノンアルコールを飲んだ😋

いつものノンアルコールビール『龍馬1865』ね😁

f:id:xfox:20221119204637j:image

16日(水)今日は友だちと『東国三社めぐり』でお出かけ🚗

お昼にビールと熱燗を飲んで、夕方5時前に帰ってきたから、焼酎の炭酸割りで晩酌😋
f:id:xfox:20221119204527j:image

17日(木)今日は友だちと飲み会はビールでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20221119204436j:image
だから家飲みはなしね😯

18日(金)今日は焼酎の炭酸割りでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20221119204123j:image

レモン果汁を足してみた🍋
f:id:xfox:20221119204126j:image

レモン味の缶チューハイをわざわざ買う必要もない気がする😃

19日(土)本日は角ハイボールでスタート🇯🇵

f:id:xfox:20221119204033j:image

姪が買ってきてくれたおはぎも食べちゃおうっと😋
f:id:xfox:20221119204028j:image

瓶が空いた😐
f:id:xfox:20221119204025j:image

あっ、そうだ・・・あれに使おうっと😁

20日(日)今日からワールドカップが始まったので、これ飲んで気持ちを上げよう、バドワイザーのワールドカップ缶⚽️

f:id:xfox:20221120175807j:image

日本の活躍を応援して焼酎の炭酸割りレモン果汁入り🍋

f:id:xfox:20221123121821j:image

という晩酌の1週間だった😁