ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"W"の1#THE WHO

今日から”W”の部👏👏👏

思いつくのはやっぱりTHE WHOなので、名盤の誉れ高い”WHO'S NEXT"を聴いたスピーカー🔉

f:id:xfox:20220810151534j:image

モノリスを思い起させるようなコンクリート柱・・・黒くないけど😁

おしっこ掛けちゃダメでしょ😠

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20220810151538j:image

ロジャー・ダルトリーが写ってないけど・・・🙄

収録曲👇
f:id:xfox:20220810151528j:image

『無法の世界』のシングル盤持ってたんだけど、どこに遊びに行っちゃったんだろう🙄

メンバー👇
f:id:xfox:20220810151531j:image

メンバーの写真👇

後ろの女の子はメンバーじゃないけどね
f:id:xfox:20220810151541j:image

THE WHOといえば、腕に簾が付いたジャケットでワイヤードのマイクをブンブン振り回すボーカルのロジャー・ダルトリーとステージでギターを壊す白いツナギ姿のピート・タウンジェントの姿が目に浮かぶ😃

でも、左側のドラムのキース・ムーンとベースのジョン・エントウィッスルの 二人の存在も大きいんだけど、二人とも亡くなっちゃったからなぁ〜😞