ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"V"の4#singles

早いことで"V"の部ももうシングル盤でおしまい😮

VISAGEの"Fade to Grey/The Steps"🥳

f:id:xfox:20220810150307j:image

メンバー👇
f:id:xfox:20220810150304j:image

ミッジ・ユーロがいるよ😮

ビリー・カーリーもいる😁

ウルトラヴォックスと並行して活動してたときやね😊

次はVANGELISの"CHARIOTS OF FIRE/ERIC'S THEME"😁
f:id:xfox:20220810150301j:image

ヴァンゲリスというとこの映画『炎のランナー』のテーマと映画『ブレードランナー』のテーマでしょ😁

さらにタイヤのレグノのCFにも使われたし😁

で、彼の映画音楽を集めたベスト盤"THEME"ってアルバム持ってるけど・・・😅

そして、最後は日本代表VERGIN VSの『星空サイクリング/ムーンライト・コースター』👏👏👏
f:id:xfox:20220810150254j:image

これはTVアニメ『うる星やつら』のエンディングテーマソングに使われてた😁

何がいいって、ラムちゃんが可愛いじゃないか🥳

リーダーのA児は、あの『赤色エレジー』のあがた森魚🤩
f:id:xfox:20220810150257j:image

後列右から2番目がA児😄

見た目に『赤色エレジー』のあがた森魚のイメージはない😮

メンバーもフォークじゃないし😮

もちろん音楽も『赤色エレジー』とはぜんぜん違う😁

どっちがいいかって・・・どっちも😁