ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

パン

最近気に入ってる小さなパン屋さん

ドアを開けると目の前にショーケース

3人も入るとぎゅうぎゅう

5日くらい前に行った時に

ショーケースに見つけた

『これも買おうかな』

『どうしてそんなの買うの?』

と言われたけど、理由なんてないし・・・買わなかった😅

後日、行ったら売り切れてた😅

人気なんだろうか?

今日、一人で行ったら・・・あった🤩

やっぱり買った😁

f:id:xfox:20220727231723j:image

これだとバッテンの色がちょっと分かりにくいけど

割ってみると・・・🤗
f:id:xfox:20220727231726j:image

あっと驚く為五郎〜😱

バッテンから覗いてた色は、まさにこの色😱

まさに『ラムネパン』🥳

『良く買ったね』

と妻は・・・呆れてたのかな😑

『どう?』

『その辺のお菓子に使ってるラムネよりもラムネ感が強いよ』

『・・・』だから?って感じだった

でも、ラムネだけあって、涼し気な味わいだったよ😁