ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"U"の1&2☆ULTRA VOX!

今日から”U”の部のスタート🇯🇵

”A”を始めたのはいつだったかなぁ~🙄

確認したら・・・去年の6月だったかおか

え~、もう1年以上もこんなことやってんの😮

月日の経つのは早いもんだ🥸

U~V~W~X~Y~Z・・・あと6つかぁ~😅

そんなことを考えてもしょうがないし、もういい加減に終わらせたいので、気分も新たに”U"のスタート🇯🇵

一発目は、やっぱりULTRAVOX!👏👏👏👏👏

とりあえずイーノがプロデュースしたデビューアルバム”ULTRAVOX!"を聴く🔊

f:id:xfox:20220727232016j:image

内ジャケには4人のメンバーの写真👇
f:id:xfox:20220727232013j:image

ジョン・フォックスはひとり裏ジャケに👇
f:id:xfox:20220727232019j:image

1枚聴いてもっと聴きたくなった😁

でも、”HA!HA!HA!”を聴くとぜったいに”SYSTEMS OF ROMANCE"も聴きたくなって、また時間がかかってしまう・・・😅

これにしようっと🤗

f:id:xfox:20220727232023j:image

タイトルのとおり1stから3rdまでのベスト盤😁
f:id:xfox:20220727232029j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220727232026j:image

1曲目の”YOUNG SAVAGE"以外を各アルバムから仲良く3曲ずつね😁

やっぱいいな、ウルトラヴォックス🥳