ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

涸沼@june18

涸沼シジミを買いに行った🚙

シジミを買って、涸沼の何処かで『あじさいまつり』をやってるっていうのを何かで見たので、ネットで探したら『涸沼自然公園』ってとこだってので、行ってみた🚙

今日からスタートってことで、満開には程遠いけど、入場無料なのだ🤗

散策だけでも十分に楽しめそうな公園みたいなので、散歩スタート👟

あじさいまつりを謳ってるだけあって、色んなあじさいが植えてある👏👏👏

白いのや

f:id:xfox:20220620164543j:image

濃い色に
f:id:xfox:20220620164520j:image

淡い色
f:id:xfox:20220620164537j:image

可憐な色も
f:id:xfox:20220620164526j:image

たくさんのあじさいに負けずに、たくさんの風鈴が飾ってあった🎐
f:id:xfox:20220620164540j:image

写真の5倍くらいの風鈴が飾ってあるんだけど、それらが風を受けると、とてもきれいで涼し気な音を奏でる♪

シジミも買ったし、アジサイも見たし、適度に散歩できたし、帰ろう🚙

帰りの高速道に一部渋滞とかの情報もあり、なるほど走ってるクルマが多い😅

それでも、いつも利用するインターまでは渋滞もしてないので、遅くなることもなく帰宅し、『笑点』を見ながら晩酌を始めた🍺

『おつかれ生でした』