ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

白いの

予約しておいたトウモロコシが用意できたというので買ってきた🚙

久しぶりのご対面の『白いトウモロコシ』🌽

f:id:xfox:20220627082144j:image20年くらい前に山梨県売店で買って食べたことがあり、その時は『生で美味しい』ってので、生で食べたけど、やっぱり茹でた(最近はレンチンで、こっちの方が美味しい)方が美味しいし、黄色い方がトウモロコシって感じがしていいと思って、あれ以来食べてない😮

どうも、白いトウモロコシとか白いイチゴとかはあまり触手が動かないんだよね😶

でも、今日のは先日お店の常連客が凄く美味しいよってんで、予約したんだ😄

で、そのとおり美味しい😋