ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

道の駅@june4

天気もいいし、ドライブがてら義父母を連れて妻と4人で千葉の駅の道へ🚙

朝、急に出かけることにしたので、慌てて決めた行先は『みのりの郷東金』😁

10時過ぎに家を出て義父母を迎えに🚙

さぁ、二人を乗せてレッツゴー🚙

つくば経由で圏央道に乗り、大栄jcで東関道に移り新空港ICで一般道に🚙

途中、道の駅『風和里しばやま』が出てきたので、トイレ休憩を兼ねて寄る🚾

道の駅で義母と妻がイチゴや野菜を買った🍓

そんなとこで、先を急ぎましょう🚙

12時30分ごろ、道の駅『みのりの郷東金』にとうちゃ~く🏁

f:id:xfox:20220606085833j:image

お腹も空いてるので、ランチはここのレストランで🍽

なんか混んでる・・・😱

名前を記入して、順番待ち🙂

8番目なのでまだまだ時間があるから、みんなには道の駅を覗いてきてもらって、ボクはのんびり順番待ち😐

じゃ~ん、それほど待たずに順番が来た🥳

連絡しようとスマホを弄り始めたら、妻たちがちょうど店の入り口に到着🏁

なんてグッドタイミングなんでしょ👏👏👏

で、ボクは、蛤のパスタセット🍝
f:id:xfox:20220606085831j:image

ハマグリ美味しい〜😋

ドリンクは、ピーチティー🍑
f:id:xfox:20220606085836j:image

ご馳走さまでした😋

ボクはみんなよりちょっと早めに店を出て道の駅を覗いて、そのままクルマに戻った🚙

そこから銚子に寄って、ぬれ煎餅のお店へ🍘義母がうちにも買ってくれた😋

そして美味しい大判焼き屋さんへ行ったら・・・なんと臨時休業日😱

楽しみにしていたのにぃ〜😭

残念だけど・・・もう帰ろう🚙

妻の実家で、義妹夫婦と一緒に夕食🍴

ボクは、おかずを肴にビールを飲んでお酒を飲んで、美味しかった😋

天気も良く、楽しいドライブでした🚙