ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ドライブ🚙@sept13

天気もいいし、フーちゃんもお外に出たいだろうから、ドライブでもしてこようか😉

ということで、佐原にでも行こう🚙

せっかくなので、まずは香取神宮へ。

f:id:xfox:20210914174755j:image
f:id:xfox:20210914174801j:image

お詣りして、御朱印をいただく。

f:id:xfox:20210919101804j:image

3回目だね、御朱印をもらったの。

帰りがけに池があったので、亀がいるかと覗いたら、
f:id:xfox:20210914174759j:image

鯉がいた🐟

香取神宮から佐原へ。

街を少し散策し、ラー油を買って、フーも一緒に居られる良さげなカフェのテラス席で遅めのランチ。

ボクはおにぎりと豚汁のセット。

f:id:xfox:20210914174753j:image

と、白玉汁粉。
f:id:xfox:20210914174807j:image

冷たいのかと思ったら温かいやつだった。考えたらそれが普通か😅

さわら川の駅に寄って、帰路につく。

けど、時間もあるので、途中のアウトレットに寄る。

ハロウィンだ〜🥳
f:id:xfox:20210914174805j:image

といっても、ボクにはあまり関係なくて、思い浮かぶのは。japanの"quiet life"に収録されてるってことくらいかな😅