ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ@may8

新聞に折り込まれてたタブロイド判の情報紙に去年オープンしたカレーが人気らしい洒落たお店が載ってたので行ってきた🚙

なんとグルテンフリーのお店で、コーヒーが美味しそう😋

ランチセットの時間にはちょっと早かったけど、『大丈夫ですよ』って云ってくれたので、カレーのランチセットにした🍛

f:id:xfox:20220509161832j:image

テラス席にはペットを繋げるようになってたので『フーを連れて来たかったね』って妻と話してた🙂

まぁ、フーは繋いだことはなく、抱っこなんだけどね😊

水出しのコーヒーが付いてたんだけど、撮り忘れた😅

美味しかったね。

このコーヒーも妻が頼んだブラッドオレンジジュースも氷が入ってないから薄まらなくて嬉しい😁

細かいところまで環境に優しいお店だった🥳

また行こうかな😁