ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ドライブ@oct18

今日はフーを連れてお出かけ🚙

初めにアウトレットモールへ🚙

ちょいと早いけどイタリアンでランチ🇮🇹

この店はテラス席ならフーもOKなんだ👍

ボクは、プレミアムセットでコーヒーをオーダー😄

『コーヒーは食前と食後、どちらにしますか?』

『食後で』

『あっ、セットのコーヒーはお替り自由なんですよ』

『・・・・・🙄あっ、そういうこと。じゃ、食前で』

『はい😊』

さっそくコーヒーがきた☕️

f:id:xfox:20211026175430j:image

続けてサラダがきたが写真を撮り忘れた😅

そしてパスタは鹿島蛸とトマトのペペロンチーノ🍝

f:id:xfox:20211022082753j:image
コーヒーもお替り☕️

さらにピザも登場🍕

f:id:xfox:20211022082825j:image

クアトロフォルマッジをワンピース🍕

ワンピースといっても海賊じゃないよ☠️

なんとプリンも登場😱
f:id:xfox:20211022082820j:image
f:id:xfox:20211022082758j:image

プリンがあるのは知らなんだ😅

もうお腹いっぱいだぁ〜😋

フーちゃんはボクの足の上で・・・見てるだけね😶
f:id:xfox:20211022082836j:image
買い物中はボクと外で遊んでるあ
f:id:xfox:20211022082823j:image

アウトレットから道の駅へ🚙

特にボクは用がなかったのでフーと遊んでた🥳

あっ、道の駅の写真を撮り忘れた😱

そして鹿島神宮へ⛩

厳粛な参道

f:id:xfox:20211022082804j:image

立派な門です🤩

f:id:xfox:20211022082827j:image

中央にある丸いのが要石
f:id:xfox:20211022082746j:image

地中深く埋まっていて、とても掘り出せないというものです😶

こっちはさざれ石🇯🇵
f:id:xfox:20211022082756j:image

さざれ石は君が代に出てきますね🤓

帰りに買い物をして帰宅🚙

楽しい一日だった🥳