ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フーとお出かけ@nov17

妻が『リンゴの農園を教えてもらった』というので買いに行ってきたりんご

店の前にリンゴの木があったのでフーと2ショット📷

f:id:xfox:20211117175029j:image

ついでに、近くのアウトレットに行くともうクリスマス🎄
f:id:xfox:20211117175031j:image

フーもいるので、ランチは店を選ばないと・・・😅

今日は、『いつもイタリアンじゃあきれるよね』ということで、フードコートでテイクアウトしてテラス席で食べることに🍱

とりあえずお花畑牧場のシェークを飲んで🥤
f:id:xfox:20211117175026j:image

メインはピザのクアトロ・フォルマッジュ🍕

ん?いつもと変わらない気がする・・・😅

でも、半額だっていうからお得じゃん🥳

写真撮り忘れたけど・・・😱