ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ@nov3

妻が『ペットもテラス席なら大丈夫ってお店を教えてもらったよ』というので、今日のランチはフーも一緒に外食だ🥳

🚙『ここかな?』

OPENの案内が出てる。

お店の人に『ペットを連れてるんですが、テラスで食事できますか』って声をかけると、『中でもいいですよ』って😮

『中でいいんですか?』

『いいですよ。うるさくなければ』

『うるさくないです。おとなしいです』

『お好きな席にどうぞ』と言われ、邪魔になると申し訳ないと思い、店内を見回して、『ここがいいかな』って言ったら、『そこはテーブルが大きいので3名様とか来たら移ってもらうようになりますが』と言われたので、『それじゃ申し訳ないから、ここにしよう』って入口の席にした。

で、ボクは柚子胡椒と水菜のペペロンチーノにドリンクとデザートのセットで😁

さてさてペペロンチーノ登場👏

f:id:xfox:20211104123830j:image

一緒で頼んだグラスの白ワインも登場👏

写真を撮り忘れた😱

妻の牡蠣のパスタをひと口😋

大きめの牡蠣でふっくらしていて美味しい😋

フーはいい子に妻に抱っこされてます😘
f:id:xfox:20211104123833j:image

前足を組んだりして😘
f:id:xfox:20211104123846j:image

デザートのチョコレートケーキ登場🍰
f:id:xfox:20211104123827j:image

食事の間、フーちゃんは一度もワンとも言わず、いい子でいました😘

また来ようっと😋