ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フレア

フレアが亡くなりました

3月23日のことです

元気がないからお医者さんに連れて行ったら、免疫の病気でした

急にかかってしまうもののようで

『今日来なかったら2、3日・・・』と言われました

でも 23日午後2時50分頃に亡くなりました

お医者さんに診てもらった時には心臓が止まってると

来月8日には12才になるはずでした

休みの日もフレアのためだけに医院で点滴と注射をしてくれて

最後の日は休憩時間に開けて診てくれたお医者さんには感謝しかありません

しかし さみしいです

ここ数年は何はさておきフレア一番で生活してたから

可愛かったし フレア