ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@mar19

新しくクラフトビールが発売されたってんで、飲んでみようかな?なんてね。

クラフトビールというか地ビールって、高いし美味しいって思ったのが少ないからあまり興味はないんだけど、テレビかなんかで思ってたら、スーパーに売ってた😁

あれ?キリンビールなのね🦒

でもクラフトビール🍺

f:id:xfox:20210321104042j:image

キリンのクラフトビールはこういうことだそうです👇
f:id:xfox:20210321104040j:image

キリンビールって感じ🥳

ツマミは、畑から食卓に直行してきた、ワケギ👏👏👏
f:id:xfox:20210321104029j:image

飲み物もビールから焼酎に。
f:id:xfox:20210321104045j:image

友だちが2本あるからって持ってきてくれた芋焼酎🍠
f:id:xfox:20210321104033j:image

お湯割りでいただきまぁ〜す😊
f:id:xfox:20210321104053j:image
美味しい〜😋

アルコールを強めに作っても美味しい😋