ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フーと散歩ついでにストーンズとロキシー@feb24

ホームセンターにジャガイモの種芋を買いに行くついでに、フーと散歩👟

f:id:xfox:20210224170711j:image

駐車場の中をウロウロしてから、歩道へ。
f:id:xfox:20210224170701j:image

最近はとっても歩くフーちゃんです♪

で、ジャガイモを買おうとしたら、レジの近くにワゴンが出てて、DVDと CDが並んでる🥳

そういえば、前にもこんなの出てて覗いてたら、おばちゃんがボクに『これはなんだい?』って🙃

『う〜ん、これCDって音楽はいってるの。ここにあるのは外国のロックってのがほとんどだから多分おばちゃん興味ないよ。』って応えたら、『そうかぁ〜。何だろと思って。』って言って、歩き出したら、後ろにいた娘さんらしき人がボクに笑顔で会釈した🙂

そんなワゴンが内容を一新🥳

クイーンやイーグルスから、もちっと古めに🥳

ちゅうことで、買っちゃった🤗

ストーンズの初期のベスト。
f:id:xfox:20210224170708j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20210224170705j:image

ビトウィーン・ザ・バトンズまでやね。

カバー曲も2曲入ってる。

いいねぇ〜、この頃のストーンズ😁

『アンダー・マイ・サム』と『タイム・イズ・オン・マイ・サイド』が入ってるから買ったんだ😁

一発目の『ペイント・イット・ブラック』カッコいいなぁ〜🥳

あと、こちら🥳

ロキシーのライブ・アット・アポロ🥳
f:id:xfox:20210224170658j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20210224170655j:image

スーパーで歌詞が流れる😁

なんでだ?と思ったら、韓国製だった😅観れれば構わんけど😐

でも、出るのがちょっと遅れるから一緒には歌えない😅

どっちも480円だった🤑

これなら2枚買えちゃうね😁