ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

懐かしいのぉ〜@jun13

昨日のクラフトワークに続いて似たりよったりのオーケストラル・マヌーヴァース・イン・ザ・ダークの1stアルバム🎶

穴だらけのジャケットなのさ。

f:id:xfox:20190613182120j:image

内袋を外すと、ほらね、下が丸見え!

f:id:xfox:20190613182131j:image

次は、アルバムにも収録されてる曲の12インチシングル。

こっちはもっとすごいよ🎶

f:id:xfox:20190613182145j:image

ほら、

f:id:xfox:20190613182156j:image

レコードが欠けてるの。学生の時に、実家に帰省し、帰るときに高田馬場でこれを買ってアパートで開けたら、!!!!!!欠けてる‼️

京都から高田馬場に行くのも・・・だからまだ手元にあるのよねぇ〜🎶

そんなことは置いといて、次は昨日のPIL の変化球。time zone。

ジョン・ライドンアフリカ・バンバータのコラボで、プロデューサーはビル・ラズウェル

f:id:xfox:20190613182206j:image

アフリカ・バンバータが来日するってんでライブに行ったら体調不良かなんかで来日しなかった。残念だったけど、ナベサダのブラバスかなんかが冠のライブだったけど、まぁそれなりに満足して帰ったと記憶がある。