ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌は黒ビールから@nov16

今日はプレモルの黒ビールからスタート🥳

f:id:xfox:20201116202430j:image

ツマミはもちろんーーー燻製🥳

ミックスナッツ🥜
f:id:xfox:20201116202424j:image 

チーズ🧀
f:id:xfox:20201116202421j:image

ビールからワインへ🍷

とはいっても、

冷蔵庫を開けて『近々ワインにまた作るの?』『作らないよ』『じゃ、飲んじゃおうか?』『お願い』

ってことで、先日のワイン煮の残りのワインを飲んじゃおう🥳
f:id:xfox:20201116202418j:image
f:id:xfox:20201116202414j:image

赤ワインでやや甘口表示も面白いけど、やっぱりやや甘口は美味しいなぁ〜😋

先日いただいたキュウリをもろキューで🥒

にんじんは、うちの家庭菜園から🥕
f:id:xfox:20201116202427j:image

このにんじんは間引いた物だけど、美味しい〜😋

で、飲み物は焼酎の梅割りに🥳
f:id:xfox:20201116202437j:image

ここで登場👏👏👏👏👏
f:id:xfox:20201116202434j:image

燻製したベーコンを焼いて、いただきまぁ〜す😁

美味しい〜😋

クセになりそう〜、燻製🥳

でも、今日は大変な事があって、ボクは決心したことが・・・😤