ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@oct30

わ〜い🥳

休肝日明けの夕方は嬉しいなぁ〜😄

金山寺味噌と茗荷の赤漬けをあてに

f:id:xfox:20201101095439j:image

まずはビール🍺
f:id:xfox:20201101095451j:image

今日はちと寒いので熱燗で🍶

ヒレを焼いてひれ酒に😁
f:id:xfox:20201101095447j:image

買ってきた焼鳥も😋

レバー😘
f:id:xfox:20201101095443j:image

白モツ😋
f:id:xfox:20201101095454j:image

テレビで見て一度やってみたかった、つくねとピーマンのコラボ😳
f:id:xfox:20201101095457j:image

縦半分に切ったピーマンにつくねを乗せて食べるだけなんだけど・・・オイチィ〜😋

つくねってあまり食べないけど、これいいな🥳

家庭菜園にピーマンなってるし😁

ひれ酒は一杯じゃヒレがもったいないから2杯は飲まないと・・・と、思いながら3杯飲んじゃったし😱

ヒレの香りもしなくなってたし・・・😅

すっかりいい気分や〜😁