ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フーの散歩@nov1

今日から11月だ😁

といっても、366連休のボクには寒くなってきただけなのだが・・・😜

昨夜、息子が帰ってきたので、買い物ついでにSAのドッグランへ🐶

あっちこっちの犬にちょっかい出してる犬がいて、追いかけ回したりするからうるさい😤

フーにも絡んできて、覆い被さってきたら、フーが怒って吠えたら逃げてった😅

フーは、ドッグランでしつこく絡まれたりすると怒る😤ワンなんて吠えても迫力はないんだけど、なぜか喧嘩にはならないで相手が逃げて行くんだよね🙄

f:id:xfox:20201103094103j:image

SAの中を歩いていると子どもたちがフーを気にする。『触っていいよ。』っていうと、嬉しそうな顔をして近寄ってくる。

フーはしつこくする子どもが嫌いなので、お母さんの所に寄って行くからもう、お母さん大喜び🥰

近くにいたおばちゃんが『妖精みたい🧚‍♀️』って・・・😊

『電池で動いてるのか?』とか『ゼンマイ巻いてもらえ。』とか言われたりしたことはあるけど『妖精』って・・・😅

栗のソフトクリームを食べる🍦

f:id:xfox:20201103094100j:image

帰りに買い物に行く。

妻と息子が買い物に行き、フーとボクは車で留守番🚙

f:id:xfox:20201103094057j:image

疲れたみたいで寝てます😴