ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

散歩@oct20

フーを抱っこして散歩した🐶

土手の上は散歩にちょうど良いらしく、散歩やジョギング、犬の散歩に自転車で帰宅する高校生と、まぁまぁ人がいたりする。

すると犬を散歩させていた家族のちびっ子男の子がフーをみて『あっ、かわいいー。』って近寄ってきて『ネコ?』って聞く。

おいおい、自分が連れてるのもポメラニアンじゃないのか?『犬だよ。ポメラニアンだよ。』というと、『えー、ポメラニアンだって。』とお姉ちゃんにいうから『ワンちゃん、ポメラニアン?』って聞いたら『そう。おなじ。』って。『触っていい?』って聞くから触らせてあげたら喜んでた。

フーは、しつこく触られなければ特に反応もしないで平気なんだけど、多分、子どもは嫌いみたいなんだよなぁ〜😅

大人は気に入ってるみたいで、男でも女でも老人でも寄って行くんだ😁

あっ、犬にも興味を示さないな。しつこく纏わりつかれると怒ったりするんだけど、怖くないと思うのだが、なぜか相手の犬は怯むんだな🤔

まぁ、ドッグランとかでの話だけどね。