ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

忙しい@jan12

今日は地元のお寺関係の総会。

連続で違う団体の総会も。

しかもメンバーは同じ🥳

総会後は懇親会なのだ。

ところが、総会開催の直前に『お昼を一緒に食べよう。』って電話が。

ということで、11時30分には帰ることにした。

ちょうど11時過ぎた頃に総会が終ったので、懇親会の出席を諦めて帰宅。

友人夫婦とパスタを食べに行こうってとこから、中華に変更😜

中華屋さん、混んでてクルマも停められない。

やっぱりパスタだ‼️

イェ〜🥳

って、パスタ屋さんも混んでる😱

『待ってようか?』ってことで、待ちます🙃

4人席が空かないので、暫し待つ。

ボクは具沢山のアーリアオーリオ。

それにみんなでピザを食べようってことで、クアトロを。

となると、グラスワインも🍷

ピザ来る前に飲み終わっちゃったので、おかわりしたら、パスタ登場🥳

それでもいいのさ😋

ピザ登場🥳

わ〜い‼️

美味しい😋

写真撮り忘れたけど・・・😅

帰りに友だちん家に寄って休憩。

飲みなよって😋

f:id:xfox:20200113195727j:image

いい1日でした🤗