ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

パン@jun19

初めてパンを焼きました🍞

一次発酵後

f:id:xfox:20190619204808j:image

二次発酵前

f:id:xfox:20190619204834j:image

二次発酵後

f:id:xfox:20190619204857j:image

焼いた🎶

f:id:xfox:20190619204926j:image

f:id:xfox:20190619205015j:image

ふっくら感がイマイチだったなぁ。どうすればいいのかなぁ?練り不足?発酵不足?教えてMs.Jさん🙏

まだ炭火が残ってるので、急遽玉ねぎとソーセージで串を。

f:id:xfox:20190619205034j:image

やっぱり飲み物も。ビールだと出かけられなくなっちゃうので、半年くらい冷蔵庫に入りっぱなしのノンアルコールビール

f:id:xfox:20190619205100j:image

なんか美味しい🎶前に飲んだ時、と云っても10年くらい前の叔父の忌中払いのときだけど、あの時は美味しくなかったのになぁ。

まだ炭火が残ってるので、トウモロコシも。

f:id:xfox:20190619205528j:image

で、活躍してる七輪もどきはボクの自作。もう20年以上経つけど、頑張ってる🎶野焼きで作ったんよ。

f:id:xfox:20190619205730j:image

中の炭受けは自作の物が割れちゃったので、ホームセンターで買ってきた🎶

横から見ると、空気口もあるんだよ。イニシャルは本名の。

f:id:xfox:20190619205741j:image