ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌

金曜日

あ〜、面白がって何本か買った、あの"LAGAR"ビールがまだ残ってた😱

しかも去年の11月に賞味期限が切れてる😭

早く飲んじゃお😋

f:id:xfox:20220420163157j:image

それからコノスルの赤🍷
f:id:xfox:20220420163200j:image

今はボトルにも自転車のレリーフがあるんだよね🚲

土曜日

実は、あの"LAGAR"ビールが2本あったので、今日も飲むんじゃ😤
f:id:xfox:20220420163209j:image

明治9年から続く伝統も今日でおしまい👋

昨日の残りのコノスルの赤🍷
f:id:xfox:20220420163206j:image

これも今日でおしまい👋

日曜日

古いの飲んでたので、今日は新しいプレモル🍺
f:id:xfox:20220420163212j:image

さらに、今日はこんなの買っちゃった😁
f:id:xfox:20220420163203j:image

炭酸で割るだけで、レモンサワーの出来上がり🥳

ついつい飲み過ぎる🥴