ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

霊感@may28

竹光侍さんがブログに載せてた、自分の霊感レベルが分かるサイトで試してみた。

その結果がこれ。

f:id:xfox:20190530163715j:image

霊感はないだろうなぁ〜と思っていたけど、なんと1パーセント。流石にこれほど低いとは思ってなかった。

しかし、これよりもなによりも鈍感レベルがなんと100パーセント。バンザイ‼️じゃない!あくまでも、霊感が無くて鈍感ってことなんだろうけど、こんな風に文章で書かれると、なんか人として如何なものかな?と思ってしまう。

まぁ、すぐ忘れちゃうけど🎶

これも人としてどうかと思うけど・・・🎶