ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

プリンター

プリンターを買った。

イメージ 1


イメージ 2


今使ってるのが壊れたわけではないけど、古いからPCとはケーブル繋がないと印刷ができないし(設定すればルーター接続でできるけどね。)、スマホタブレットでは絶対に印刷できないんだよ~。

PC、スマホタブレット2台を印刷できるように設定。古いタブレットだけ印刷できないんだよなぁ~🎵

これ、高性能じゃないし、ちゃちいし、ちょっとき旧型だけど、、wi-fi印刷できるから、PC離れていてもオーケーだし、スマホタブレットからも印刷できるし、コピーもできるし、5000円切ってし、オーケーだぜぇ~🎵