ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

セブンイレブン🎵

crawさんのブログで、セブンイレブンを載せてたの見て、引っ張られるかの如く、買いに行ってしまった。

こんなに簡単に感化されて良いものだろうか?

まぁ、そんなこと思っても、この年になってしまえば、今更感はあるのだか・・・。

最近始めた『焼き鳥』。
砂肝とかもあればいいのに🎵

イメージ 1

で、ハッシュドポテトも。

と、チンして食べられる餃子。
なんて便利なんでしょう🎵

イメージ 2

でも、焼き鳥とハッシュドポテトと玉子2個のベーコンエッグを食べたら、お腹がいっぱいになったので、今回はパス。

その代わり、デザートに、アイスを🎵

イメージ 3

チョコミントは好きなので、よく食べる。
でも、美味しくないのも、多いんだよね。