ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

紅葉🍁

昨日、テレビで龍王峡の紅葉をやっていたので、行ってきた。

イメージ 1


イメージ 2


龍王峡から日塩道路に入る。

イメージ 3

右の方で白く見えるのは、雪ね🎵

塩原から那須へ行って、ペニーレーンで
昼食。

帰ってきてから、妻の車に燃料補給と洗車して、予約しておいた自分の車のオイルとフィルター交換して、笑点を見ながら晩酌🎵

イメージ 6

を飲んでからスーパードライへ。疲れたので、これでおしまい🎵

もうちょっと早く行った方が良かったみたい。でも、楽しかった🎵

今日はフーも連れていった。
喜んでいたけど、疲れちゃったみたい。

イメージ 4

あっ、起きた🎵

イメージ 5