ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

5人のスキッゾイドマン・・・?

ついつい買ってしまった。

イメージ 1

スキッゾイドマンの5テイクアルバム。
4分44秒のエディットver.に6分53秒のオリジナルver.、7分25秒の69年サンフランシスコでのライヴ。この3曲がオリジナルメンバーね🎵続けて、11分28秒の72年のアースバウンドからでベースはボズね。最後は74年のライヴで8分19秒のスキッゾイドマンはUSAからで、ドラムがビル・ブラフォードね。何が楽しいアルバムかというと・・・。ついつい買っちゃったんだよぉ~🎵でも、たまに聴く自分がいるんだよなぁ~。同じような「宮殿」バージョンがあったら、やっぱり買っちゃうと思う🎵