ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

三十三観音巡り その5・・・かな?

3月24日。今回は、茨城県
福島との県境で、ふいっと左を見ると栃木県っていう、大子町八溝山から常陸太田市土浦市筑波山っねコース。

朝、5時10分にモーさんが迎えに来てくれた。今回は、寝過ごしてはイカン!と、4時前から起きてたので、すでに眠い😵💤⤵

コーさんとオーさんを拾って、一路一番目の八溝山のお寺へ

いやぁ~、遠かった❗
助手席に乗ってただけだけど・・・。

ついでに山頂まで行ってきた🎵
クルマでだけど。

イメージ 1


景色が素晴らしい。

イメージ 2

白く雪が積もっているのが、那須岳

佐竹寺に向かう途中で道の駅に寄った。

イメージ 3

ついつい手が出る🎵

で、佐竹寺へ。

イメージ 4


ここで県北終了🎵

残すは土浦と筑波山

ほいでは、筑波山からの景色も。

イメージ 5


次回と最後のお礼参りの日程を決めて、本日も終了🎵

お疲れ様でしたぁ~❗