ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

A .O.R. でござる。

こういうのを作りました。

イメージ 1

実は、年末に部屋を片付けたら、本棚にケースごといれてたCDがこんなことになりました。聴きたいCDを探す気にもなりません。

イメージ 2

ラックとか探してたんですが、収納にちょっと難が有るものばかり。ということで、作っちゃいました。電動丸のこを買ったりしたので、ちょっと散財しましたが、こういう風になりました。

イメージ 3

まだ、ケースを使わないと足りませんが、かなり満足してます。
後で、レコードのように整理しようと思います。
これを聴きながら、CDを移しました。

イメージ 4

イメージ 5