ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

フリー

ティーブ・ウィンウッドつながりで、“GO”。ツトム・ヤマシタは“FLOTING MUSIC”で知っていた。このアルバムも後のブラインドXのメンバーもいたりしてロック寄りだったが、“
GO”には驚いた。元 トラフィックサンタナ、タンジェリンドリーム、リターン・トゥ・フォーエバー、でっせ。こんな集めかタしないでしょ、普通。さすが、ツトム・ヤマシタ。サヌカイトのライブに行ったのも、もう10年以上前だね。

イメージ 1


車でちょっと出掛けた時に、フリーを聴いた。久しぶりに聴いたフリー。良いなぁ~、フリー。

イメージ 2


家に帰って、「ファイヤー&ウォーター」を聴く。アルバムタイトルのこの曲が一番好きかなぁ。このアルバムは他にも良い曲がたくさんあるからなぁ。なんとなくフリー聴きたくなったので「フリー ライブ!」のCD買っちゃおうかな。

イメージ 3