ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ホンキー・トンク・ウーマン

 めちゃくちゃ調子が悪かった。医者に行った。「いつものと、風邪かなんか調子悪いんですが・・・。」というと、「お熱ありますか?」「計っていません。」ということで、計ったら38度6分。もぅ~、死ぬぅ~~。「熱が下がるまで、仕事に行っちゃだめです。」「薬をもらって帰宅。寝る。翌日になっても平熱にはまだ遠い。ということで、1週間ほどしてやっとパソコンを開く気になった。
 少し元気になったら、「ゲット・ヤーヤ・ヤズ・アウト」の「ホンキー・トンク・ウィメン」が頭の中で響いている。中学生の時に聴いてた曲が響いている。やっぱりストーンズだ。