ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

人間ドック

人間ドックに行った🏥

いつも会計すると病院にあるレストランの食事券がもらえるからそこで食べるんだけど・・・レストラン工事中🚧

ということで、後日使える食事券と今回はつくばの有名店のお菓子のセットも貰っちゃった✌️

しかし・・・ランチが😱

ということで、相談して蕎麦を食べに行くことにした

一度行ったけどいっぱいで食べられなかった店

だいたいの場所は思い出せるけど、店の名前が分からない

頼りになる妻にLINE

頼りになります😀

店に着くと『来たことあるな』だって😅

こんにゃくの味噌田楽が出てきた

f:id:xfox:20240317153134j:image

ボクは十割り蕎麦に天ぷらが付いたランチセット🍤
f:id:xfox:20240317153137j:image

美味しかったです😋

しかもご馳走になっちゃったし😋