ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチは和食@mar31

ランチを食べに行こうってことになって、最初のお店を予約しようとしたら、『本日、満席です。』だって😱

で、別の店に電話📞

予約できました😁

開店と同時に入店して、妻は寿司のセットでボクは天ぷらと寿司のセットを、電話予約の時に注文済みなので、ただ出てくるのを待つばかり😁

ミニサラダと茹でたジャガイモの小芋🥔

続いて、天ぷら😁
f:id:xfox:20210331222515j:image

天つゆが付いてきたけど、熱いうちはお塩で食べるのが好きなので、撮る前に天ぷらを寄せてお塩の場所を確保したのとニンジンを食べちゃったのとで、盛り付けが変なのだ😭

そのあとお寿司🍣
f:id:xfox:20210331222510j:image

ちなみに妻が注文した寿司のセットの方がグレードの高い寿司なので、ウニとか牛肉の炙りなんてのが付いてた🤩

味噌汁も付いて、食べ過ぎだぜ😁

あ〜、美味しかった😋