ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

DESIRE

ボブ・ディランは、もちろん知ってたけど、そのもちろん知ってるのが♪how many roads must a man・・・ってのしか知らなかったから、中学生のボクは聴かなかったね😑

高校生になっても聴かなかったね😐

でも、『コーヒーもう一杯』が流れた時には、思わずこの曲が入った17cmの4曲入りベストアルバムを買った👏👏

でも、その他には興味もなかったので、『ディランが来日したら大抵ライブに行ってるよ』という友だちの声も右の耳から左の耳へ・・・で、大学を卒業した🎉

それからしばらく経って、社会人のボクが何故かディランを聴きたくなり、なんの情報もない状態ないので、とりあえず適当に買った

何から買ったかは覚えていないが、3枚買ったうちの1枚がこの曲が収録されてるアルバDESIREだ

f:id:xfox:20230409211331j:image

偶然にエレキのディランのアルバムを買ったようで、それはとてもよかった

女の子と歩いてるジャケットのアルバムもジャケットが好きなので買おうかと思ったけど・・・やめた😝