ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

AFTER THE FACT

出かけるついでに、クルマで聴くのにAIR SUPPLYのベスト盤を持っていった🚙

f:id:xfox:20230205095748j:image

妻と出かけるので、ボクの好きなってのは基本的に御法度なのだ😱

クルマで聴くのにはなんの問題もないアルバムやね😁

まぁ、まったく知らずに買ったグループなので、このアルバムしか知らないのだが・・・🙄

ところが・・・あれ?

タイトルが・・・"The Air Supply Story Vol.1"😅

"A"じゃなくて"T"で始まってら・・・😱

ということで、帰ってきてからこれを聴いた👇

f:id:xfox:20230204225006j:image

MAGAZINEの"〜AFTER THE FACT."

これって解散してから出たベスト盤

ハワード・デヴォートはどうしてるのかなぁ〜🙄