ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌 Jan.16~22

16日(月)あまり美味しくないのに、面倒なので、またまた芋焼酎と水を入れてチンした

f:id:xfox:20230120002836j:image

このやり方は、もうやめようと思う😅

17日(火)焼酎を炭酸で割って

f:id:xfox:20230120002851j:image

18日(水)今日も焼酎を炭酸で割って

f:id:xfox:20230120003009j:image

豆苗の炒め物

f:id:xfox:20230120002635j:image

息子が『居酒屋で頼むツマミ』ということなのだが、田舎にはこんなツマミ無い・・・美味しいのに🤗

焼き椎茸🍄
f:id:xfox:20230120002632j:image

とても美味しい😋

最後は焼酎の炭酸割りに梅酢を入れた

f:id:xfox:20230120003022j:image

19日(木)アサヒ生ビールの黒でスタート🇯🇵

f:id:xfox:20230120002533j:image

餃子🥟
f:id:xfox:20230120002536j:image

缶チューハイにした
f:id:xfox:20230120002539j:image

20日(金)今日の芋焼酎のお湯割りは、お湯を先に注いで焼酎を注いだ😊

f:id:xfox:20230123123814j:image

21日(土)泊まりでお出かけしたので、家飲みはなかったのだ🚙

22日(日)

お出かけから帰ってきたけど、2日間の食べ過ぎ飲み過ぎで、飲むきにも食べる気にもならんかったのだ😅

そうだ😃

今日、今年初めてアルコールを抜いたのだ👏👏👏

そんな1週間だったのだ🤗