ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌DEC2-4

今週の晩酌👏👏👏

今週からリニューアルして、酒に似せたノンアルコールはあまり飲まないことにした👏👏👏

飲むのも飽きてきたし・・・😅

ということで、今週の晩酌は金曜日にスタート🇯🇵

2日(金)久しぶりの黒ビール🍺

f:id:xfox:20221204100649j:image

次は、氷をいっぱい入れて、いつものように焼酎の炭酸割り😋
f:id:xfox:20221204100646j:image

氷多すぎ😱

このくらいがちょうどいい😁
f:id:xfox:20221204100652j:image

妻が作った『味噌ピー』をツマミに🥜
f:id:xfox:20221204100643j:image

美味しい〜😋

実は、来年は落花生を育てようと考えてるんだけど・・・🙄

さて、どのくらい植えれば、普通に食べれる量を採れるんだろう🙄

3日(土)今日は、豚カツ屋さんへ義父母と4人で🚙

冷酒を飲んで、芋焼酎のお湯割りを2杯ほど😋

妻の実家に送って、またまた冷酒を2合ほど😋

ボクが誘ったのにご馳走してもらちゃった😋

4日(日)初めてのサントリークラフト👏👏👏

f:id:xfox:20221204201719j:image

ビールじゃないけどね😁

次はやっぱりサントリーのストロング・ゼロの冬限定の『みかんと伊予柑』🍊
f:id:xfox:20221204201716j:image

最後にウイスキーハイボールを🥃f:id:xfox:20221204201713j:image

美味しかった😋