ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

初詣@大杉神社

今日は七福神巡りを友だちと北千住に七福神巡りに行く予定してたけど、ここ

数日、コロナの感染者が勢いよく増えてるので、今回は中止した😭

ここ数年、毎年行ってる野田の桜木神社よりは混み具合が違うだろうと、妻と大杉神社に行ってきた🚙

駐車場が有料だった😱

鳥居から見ると、みやげ屋が目立つ🤩

f:id:xfox:20230107125545j:image

この辺を通ると、ここのお饅頭を買ってた😋

茅の輪をくぐって、本殿でお参りをし、
f:id:xfox:20230107125558j:image

御朱印をいただいた
f:id:xfox:20230107125548j:image

アウトレットに寄って帰ることに、その前にランチ・・・お店もなくアウトレットに到着🏁

と言うことで、アウトレットでランチ🍽

フーを連れてきた時には、この店のテラスで食べた、いつものイタリアン🇮🇹

クアトロ・フォルマッジ🍕
f:id:xfox:20230107125604j:image

お腹が空いて、写真を撮る前に食べてしまった😱

それと、シラスとミニトマトブロッコリーのペペロンチーノ🍝

f:id:xfox:20230107125542j:image

を二人でシェア🍝

✌️

ココアを飲んで
f:id:xfox:20230107125551j:image

お店を覗きに🚶

特に買いたいものもないので、とりあえずアウトドアのお店を覗いたけど、特になかった😱

でも、さらに帰り道のイオンに寄って、イオンリカーで超限定という純米大吟醸と熱燗で美味しそうなお酒とコーヒー豆を購入した✌️

嬉しいな🤗