ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

トマト

今年はスーパーの通路にワゴンでトマトの苗が売ってたので、畑に植えた🍅

ミニトマトじゃなくて大きいトマト👏👏👏

初めて育てる大きいトマト🍅

支柱建てたり、屋根着けたりしたんだぞ😤

ミニトマトよりも手間がかかってるんだぞぉ〜😅

そしたら花が咲いて・・・🌸

花が散って・・・蕾が・・・できない😱

葉っぱはチリチリしてきてるし・・・😅

f:id:xfox:20220727231645j:image

ダメだこりゃ〜😱

ということで、抜いちゃお😤

と、邪魔な枝を切ったら・・・目に入った🤩
f:id:xfox:20220727231640j:image

実が成ってた、3個くらいだけど😁

切るのを止めて、実が赤るむのを待つことに😃

食べたいなぁ、育てたトマト😋