ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

家庭菜園@july5

畑ばかりじゃなく、プランターの野菜も頑張ってます😄

ミニトマト🍅

f:id:xfox:20200706090200j:image
f:id:xfox:20200706090157j:image

とてもあま〜い😋

『来年もこのトマトがいい!』って妻にも大好評🥳

それと、唐辛子🌶

青いままで赤くならない😅

しかもデカいし・・・😱

それに間違って同じ種類の苗を2本買っちゃったし・・・😭
f:id:xfox:20200706090203j:image
f:id:xfox:20200706090150j:image

焼肉をトースターで焼き直した時に、一緒に焼いて食べてみたけど、辛くて1本食べきれなかった🤪

どうすればいいのかネットでコチョコチョしてみようっと😤

畑に植えた鷹の爪はまだ花が咲いただけ。

畑のトマトは、3個ほど虫に食べられちゃったので、今回はちょいと早めに採ってきた😜

普通サイズのトマトのお味はいかかなもんだろう?
f:id:xfox:20200706090146j:image

レタスも大きくなってた😄
f:id:xfox:20200706090155j:image

その代わりと言っては変だけど、ベビーとは思えないほど大きくなったベビーリーフも1本も食べずに虫に完全制覇された小松菜は、1本残らず撤去した😭