ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"J"の12@oct20

JAPANは好きなのだが、当時のボクは1stと2ndは知らない😅

今にして思えば、聴いときゃよかったな😶

そんなボクは3rdアルバムの”QUIET LIFE"を聴いて気に入っちゃったんだな、JAPAN🥳

急に聴いたのは、たぶん雑誌の情報だったんだろうけど、プロデューサーが"COUNTRY LIFE"と同じジョン・パンターってとこがの大きかったんだろうな😄

で、その後も4thアルバの”GENTLEMEN TAKE POLAROIDS"を含めその他数枚買った。そのうちの一つがこの2枚組ライブアルバム🥳

f:id:xfox:20211022085143j:image

一風堂土屋昌巳がサーポートメンバーだったから一緒に写真に写ってる🥸

f:id:xfox:20211022085200j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20211022085157j:image

でも、このアルバムはあまり聴かないな😅