ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"J"の7@oct13

ジャクソン・ブラウンの『ステイ』をすごく好きなんだ😘

まぁ、彼は『ステイ』のシングル盤しか持ってないんだけど・・・😅

で、これがライブ録音なので、スタジオ録音が欲しいなと思ってベスト盤を買ったんだ🥳

f:id:xfox:20211017104909j:image

収録曲⬇️

f:id:xfox:20211017162303j:image

7曲目👏👏👏

あーーーライブ録音だーーー😱

なんでだ🙄

ネット見たらオリジナル曲じゃなくて、ライブアルバム『孤独のランナー』の最後を締めくくってる曲だって🥸

ということは、スタジオ録音はしてないのね、残念😥

あれ?前にもこんなことが・・・🙄

そうだ、ジョージ・ハリスンだった😅

あれ?このギターはなんだろう?

f:id:xfox:20211017104911j:image

スイッチがいっぱいついてるし、なんか作りがおもろいなぁ😁