ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"M"の10@dec24

今日はMIKE OLDFIELDの”AIRBORN"😁

f:id:xfox:20211226150244j:image

ボクはマイク・オールドフィールドは映画『エクソシスト』のテーマの”TUBELAR BELLS"しか知らない😱

でも、結構好きなんだ"tubelar bells"😁映画の方はあかんけど🥶

で、これは、その"TUBELAR BELLS"のライブが入っていたので買った😁

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20211226150241j:image

まぁなんてことないけど😅

収録曲👇
f:id:xfox:20211226150236j:image

2枚組なのに見開きジャケットじゃないし😅

しかも、紙袋に入ったレコードが2枚ざっくり入ってるだけだし・・・😅

なので、曲名だけ書いといた😁
f:id:xfox:20211226150239j:image

これで聴きたい曲がすぐ分かるんだよ〜ん😁

AB面がスタジオ録音でCD面がライブなんだけど、やっぱりライブの『チューブラーベルズ』がカッコいい🥳

日本にも多重録音したアルバムを出したマジカル・パワー・マコがいたな🙄

ほとんど知らないけど・・・😅