ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"H"の8@sept23

今日はグッと変わって布施明だぜ👏👏

f:id:xfox:20210927160401j:image

布施明といえば、昔、まるでロジャー・ダルトリーのようなピラピラの腕飾りが付いた服を着て「愛は不死鳥」を大晦日に歌ってた記憶がある😁

しかも、その前に別のテレビ局で♪しゃ〜らら しゃ〜らら・・・と「酔いどれかぐや姫」を歌う南高節とかぐや姫を見たってのも、大晦日の奇跡や😱

そんな思い出の中、布施明のベスト盤を・・・「霧の摩周湖」とかって入ってないのね😭
f:id:xfox:20210926074722j:image

あれ?ん、ん、ん・・・布施明って・・・FUSE AKIRAじゃん😱

"H"じゃなくて"F"じゃん😮

それでは布施明をやめて、これにしよう🥳

「非常階段」
f:id:xfox:20210926074724j:image

f:id:xfox:20210926074735j:image

500枚限定だぜ🥳

だけど、少し聴いて疲れたのでやめた😅

もう年だからこういうのにしよう

howord jones👏👏👏

ミニアルバム

f:id:xfox:20210927170435j:image
f:id:xfox:20210926074720j:image

ハワード・ジョーンズといえば、”what is love?"も
f:id:xfox:20210926074732j:image
あれ・12インチに入ってた「オンリー・ゲット・ベター」のシングルも持ってた。
f:id:xfox:20210926074717j:image

ミルクホワイトのレコード盤
f:id:xfox:20210926074708j:image

こういういのばっかり聴いてた時期があったな😶