ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

うっ・・・@jul13

ここのところ雨は降るは風は吹く雷は鳴るはで、まさしく“one of these days"の邦題を思い起こさせる数日間だった。

ということで、畑のぶどう🍇も、きゅうり🥒も大変なことに😱

やっぱり葡萄棚は単管で作らんとダメみたい😭

f:id:xfox:20210713185017j:image
キュウリもちゃんと組まないとダメみたい😅
f:id:xfox:20210713185009j:image

あっ、ナスもゴーヤもトマトもだぁ〜😭

困ったなぁ〜😥

棚やネットを直したいけど、雑草は蔓延ってきてるし、暑いし😭

そうは言っても、なんとかしないと道路沿いだから目立つんだよなぁ〜😅

どうなるんでしょう?我が家の家庭菜園は🙄