ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

腰痛と晩酌@mar16

今日も腰が痛い。

年をとるとともに復活まで時間がかかるようになってきてるが実感できる今日この頃です。

フーは朝昼だけから夜もボクと一緒に1階にいるので、居間と食堂をあっちで寝てこっちで寝てと自由に過ごしてます。

お腹の調子も戻ったので安心です🤗

ボクの足元で寝てます。

f:id:xfox:20200319175453j:image

よく寝るやっちゃなぁ〜😃

腰が痛くても晩酌します。

焼酎です。
f:id:xfox:20200319175456j:image

息子が、『あっ、ズブロッカだ。飲んでいい?』というので、一緒に飲んだ🤗

息子も好きなようで『これ、甘くて美味しいよね。』って。

香りもいいんだよな。
f:id:xfox:20200319175448j:image

バイソングラスっていう草の茎がはいってる。
f:id:xfox:20200319175451j:image
f:id:xfox:20200319175459j:image

ウォッカで好んで飲むのはこれくらいかな🤔