ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

疲れた。

お寺巡りの後、
これ

イメージ 1

や、これ

イメージ 2

を飲んだり

ヴェルヴェットをMP-3に落としたりしてた。

で、20日に定例のお医者さんに。今回はクスリを貰っておしまい🎵

翌日。
なんか喉の調子が良くない。

土・日と大人しく過ごして迎えた月曜日。

熱っぽくて 頭も痛くて、喉は痛いは、もう調子悪くて午前中も持たずに早退。
医者にネット予約しようとしたが、システムの調子も悪くて、そのまま医者に。保険証も診察券も持ってないけど、金曜日に来たばかりなのでOK。2時間くらい待つようだけど、何をするのも億劫なので待合室で待ってたら、予約してても居ない人がいるみたいで、1時間くらいで呼ばれた。何よりです。

総合感冒薬と炎症を抑えるのと、熱を下げるのと咳を鎮めるクスリを貰い、三度の食事の度に四種類7錠飲むことに。そのほか、うがい薬とトローチ。

で、翌火曜日。熱下がんないし、喉は昨日より痛いし・・・。

水曜日。なんか良くならないどころか、喉がますますあきまへん。

木曜日。喉はピークを過ぎたかな?咳をしたときの痛みがちょっと違う。熱が下がらないんだよなぁ。

金曜日。おっ、平熱🎵と起きて喜んだのに・・・また少し上がってしまった。

スマホにエラーメッセージがポップアップで登場。電話を掛けられなくなった。エラーメッセージが頻繁に出現する。ドコモショップに相談することにして日曜日にネット予約した。2日くらい電話掛けられなくても問題ないね🎵

土曜日。喉、いい感じ。
息子が帰って来たので久しぶりにお酒を飲んだ。極甘口の日本酒。

イメージ 3

イメージ 4

月曜日以来のお酒🎵
甘口好きなんだ🎵

今日(日曜日)。なんか完治した❗って感じしないなぁ~。
予約した時間にドコモショップへ。相変わらずドコモショップのお嬢さんは優しいです。今日は研修生の方でしたが、SEと電話でやりとりしながら解決策を教えてくれ、家で復活できました🎵
熱計ったらまだ下がってないや。でも、体調は良くなってる感じ🎵
実は、ボクは平熱が35度8分なので、熱にはすごく弱いんです。

さぁ、明日から頑張ろうっと❗