ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

勘違い@dec7

BOXシリーズ第三弾🥳

今日は2枚組だから体力は使わないね😁

ここからはこのレコードを手に入れた5年くらい前にタイムトラベル🥸

wonderREXの中古レコード売場にて

『へぇ〜、こんなのあるんだ?』

f:id:xfox:20201208155514j:image

2枚組で、1枚は裸で入ってるけど、キズは無さそうなので、

『買っちゃおうかなぁ♫』

家にて。

そっそくレコードを取り出して、ターンテーブルに乗せてクルクル回りだす🌀

曲が流れてきた😁

『・・・ん🙄』

『なんだ、これ🙄なんか変だぞぉ〜😅』

f:id:xfox:20201208155511j:image

大塚博堂?』

『あれ〜・・・っ?大塚まさじじゃないのぉ〜😱』

ビックリしたぜ😜

ということで、全部聴くこともなく今日を迎えた🥳

でも、3枚目で時間切れ🙄

結局、未だに全部聴いてないんだけど、4枚目を聴けるのはいつになるのだろうか🙄